最近ではバレンタインも、贈る対象が恋人という決まりがなくなり、家族や友人といった普段お世話になっている方などへ自由に贈るイベントの日という傾向に変化しているようです。贈る物がチョコに限定されないので、色々な業界がバレンタインデーのイベントや特集に繋げやすくなったとも言えますね。
お菓子など食品を扱うお店や、ファッション・インテリアなどの物販小売店、ポータルサイトなど、あらゆる業界のバレンタインデーキャンペーンや特集、告知に、商業イベントに是非お役立てください。
最近ではバレンタインも、贈る対象が恋人という決まりがなくなり、家族や友人といった普段お世話になっている方などへ自由に贈るイベントの日という傾向に変化しているようです。贈る物がチョコに限定されないので、色々な業界がバレンタインデーのイベントや特集に繋げやすくなったとも言えますね。
お菓子など食品を扱うお店や、ファッション・インテリアなどの物販小売店、ポータルサイトなど、あらゆる業界のバレンタインデーキャンペーンや特集、告知に、商業イベントに是非お役立てください。